上戸彩 の共演者イジメ・・忽那汐里を高橋マリ子みたいにしないで!

上戸彩といえば、CM女王といって良いと思います・・

その上戸彩が、新CMで
菊川怜、忽那汐里と共演し
姉妹役を演じるそうですね♪

忽那汐里といえば、
これからが期待される
若手女優ですが。。。。

大丈夫なんでしょうかねぇ・・・

なにがって?

そう・・
上戸彩に、イジメられたりしないかなぁ・
ということなんです(汗)

実は、
上戸彩には 過去に、ドラマ共演者をいじめて 途中降板させた?という 疑惑があるらしいです。。。

それは、このドラマで共演した

高橋マリ子という若手女優なんですけれど・・


学業との両立で忙しかった
高橋マリ子に対して

上戸彩がなにげなく言った言葉の数々が

高橋マリ子としては、
痛く傷つき・・


上戸彩にその旨を 「もう言わないで」 と、伝えたその後・・
制作サイドから ドラマを降板するように 告げられた。。。。。

ということらしいです・・・・

まぁ、真偽は定かでは無いという物の

忽那汐里は、がんばって欲しいです。。
シリーズ化されるCMっぽいですしねぇ(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © アイドル秘話いっぱい All Rights Reserved.
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。